遊びタイムズ

〇県外の人に三浦半島中心に神奈川県を紹介し遊びに来てもらい私は県外に遊びに行く、そんなWinWinな関係を目指したブログ。後は好きに雑記系〇

期間限定!はなまるうどんと吉野家のあのキャンペーンがまた

スポンサーリンク

去年の秋にも同様のキャンペーンが有り、その期間中、記録をつけてはいませんでしたが2000円以上食費を浮かせていただきました。

 

本日、ふと吉野家寄ってみたら、またあの定期券が販売されていたので迷わず買いました。

キャンペーン内容


f:id:fei777fei:20180326022522j:image

さて、どのようなキャンペーンなのか御説明いたします。

 

3月15日より吉野家または、はなまるうどん店内にて販売されている上記画像の定期券(これは吉野家にて購入、はなまるうどん版は色が違うかも)を300円にて購入すると…

4月1日から5月7日までの38日間

この定期券を提示するだけで吉野家なら丼や定食など一部サイドメニュー除く全品が80円引き

 

しかも、店内の食事なら何食でも無制限

本人のみならず定期券一枚で連れが何人居てもO.K.

テイクアウトは1回3品までとなりますが、期間中何度でも使用可能。

 

はなまるうどんでも

更にこの定期券は、はなまるうどんとの【共通】定期券なので、これ一枚ではなまるうどんでも恩恵に預かれます。

はなまるうどんは値引きではなく天ぷら一品無料となります。

 

なにかしら、うどんを頼まなくてはなりませんが、一番安い「かけうどん小」130円でもO.K.

天ぷらは基本100円以上、高い物だと140円

かけうどんより高い物でも一品無料にしていただけます。

 

前回のキャンペーンで定期券購入するまで、はなまるうどん食べたこと無かったんですが「かけうどん小」だけでも結構なボリュームが有ります。

 

天かすやゴマなどは元々無料トッピング出来るのでそれだけでも充分、腹は満たされるのですが

天ぷら乗せれば更なる満足

定期券で天ぷらは何選んでも無料なので130円で豪華な天ぷらうどんが食べられます。

 

夕食には物足りないけど、朝食やランチには胃に優しいうどんでちょうど良い量

店舗によって若干異なるようですが天ぷらは八種類

毎日違うの食べれば8日は飽きずに食べられます。

二周、三周しても飽きないかも

 

本当にお得?

最初に300円にて定期券購入しないといけませんが、すぐに元が取れます。

家族四人で1回食事するだけで吉野家なら360円割引

はなまるうどんなら100円以上の天ぷら四人分だから400円以上の実質的値引き

 

私はデブなので吉野家では丼と定食一つずつ食べるので1回160円

前回の期間中、吉野家とはなまるうどんそれぞれに10回以上は通ったので

吉野家1600円以上

はなまるうどん1000円以上

 

定期券300円引いても2300円以上

安く美味しくいただきました。

 

そんな食わねーよ…って人でも38日間、約四週間有るんですから、週に1回でも吉野家か、はなまるうどん利用するだけで元は取れます。

 

 

定期券は無くなり次第終了です。

吉野家は牛丼チェーン四社の中で1番美味しいが(個人的に)その分、他より若干高い。

それが、80円引きで何処よりも安く食べられる。

せっかくのこのチャンスを逃したら勿体ない

今すぐ吉野家かはなまるうどんにGO